top of page
  • 執筆者の写真souhan

開園3周年記念祝賀会(2020.5.15)

更新日:2020年7月26日


令和2年5月15日、開園3周年記念祝賀会を行いました。



これまでの法人・施設の沿革を振り返る

とともに、改めて当法人で働く意味、使

命、経営理念を再認識し、全職員が初心

に立ち返って「新しい価値観の創造」という共通目標に向けて協働していくことを確認しました。




大瀬戸理事長と沖田施設長の挨拶があり、入居者代表からも、お祝いの言葉をいただきました。




続いて、この1年間の思い出をスライドショーで振り返りました。


この後、皆でお祝い御前をいただきました。












いつもと違うお弁当に皆さん食欲も増しておられました。


開園後、今日までに、延べ51名の入居者と出会い、病気や障害を負ったとしても、今のお体で、もう一度人生を生きていこうという主体性を引き出す介護、自立支援の介護を展開し、地域交流についても認知症カフェや認知症サポーター養成講座の活動を行ってきました。


これからもより一層発展出来るよう、職員一丸となって頑張ってまいります。

閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page